まだまだ成長期

 職場で健康診断がありました。身長・体重も実測(ついでに腹囲も)。あいやー///
 おっさんね、もういい加減成長期どころかいつ縮んでもおかしくないと思ってるんだが、今年もまた身長伸びてたよ(笑) 去年が160.0cm、今年は160.6cm。ちなみに3年前は158.0cmでした。体重は……4●kg。もうちょっとどうにかしたいけれど、これ以上落とすと疲れやすくなるから今がベストなのかな。腹囲はまぁ人並みって事で///←今年はがっつり腹筋に力を入れて鯖を読んでみました(笑)
 ついでに、視力は順調に落ち(ガクブル;;)血圧は100を超えられないが正常範囲内。血液検査とかエックス線の結果は後日。この辺は問題ない♪


 本当不思議なんですが、毎日コンビニ弁当の偏った食生活(朝食抜き)+運動不足の大権化が何故こんなにも健康なんでしょう///