♪あ〜りがと〜ぉ

xkonnox2010-10-05

 先日LINKさせて頂いたこけも●さんに相互リンクして頂いちゃいました☆ 「ドS眼鏡男子描き」って紹介してもらったけどね。ドSじゃない眼鏡だって描けるもん(笑) そんな訳で今日のちっこい絵はドSじゃない眼鏡絵です///
 そして、絢●つりさんから頂いたイラストをアップさせて貰いました。(PCサイトのみです。)はぁはぁ///絢や●りさんの世界満載、魅力的な塚跡絵にワタクシごろごろと転げ回っております。本当、ありがとうございます(感涙)


 そして、昨日ハリさんとご一緒したエチャのログをぺたり。

 左:紺野、右:ハリ●さん(←見たまんまですがな;;)。実はこのログ、修正を超えたウソがあるんです。紺野の絵、左右反転してます//// 何故かハリさんの子に背を向けた絵を描いてしまったのでorz 
 ハリさんの絵はいつもながら滑らかさとエッジの利きが同居した美しさ。いつもドキドキさせて頂いています。是非また構ってやってくださいね。はーと。