そろそろ?

 ペンタブのペン先、替え時なんだろうか。みんなどの位まで使ってるの??
 ちなみに、今職場でつかっている鉛筆は、2cm切りました(笑)
 おいといて。
 ペンタブ、描き味には問題ないんだけど、カラーピック(右クリック)があれなことに……。今の長さだと、つい右ボタンに当たる部分を押した形で持ってしまうんだ。。なので思ってもいなかった色をガーと引いてしまいびっくりしたり;;エチャだと最悪(←戻るボタンないからね)

 使っているフォトショは右ボタンでカラーピック出来ません(笑) 今のでもそうなのかな?
 いちいちスポイトアイコンを持ってこなくてはならないので、イラッっとします///

Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1

Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1

 次買うときは、ソフトいらんからコレで良いかと思ったが、7に対応してくれてるか……な?(現在XPの人) ペン先だけなら未だ2本あるので問題ないんだけど、今度マウスorペンが逝ったら絶対「製造中止して久しいです」な型番なので修理も単品買い換えも出来なさそう;;