探せ探せ!!

 自設置型お絵描き掲示板のしぃペインター。……proでも良いんですが……まぁどっちにしろ、どうにも自分ちのが使いにくい理由が判りました。
 現在選択しているレイヤーが判りにくい!!artnetさんとかだと選択中のレイヤーは枠線の色が変わるんだけど、うちのは変わらない。ちなみにももさんちも変わらない(←御免///笑)
 変えられるはずだから変えてみようと思ったが……あれ;;どこの値を直せばいいんだorz ちなみにsnow materiaさんのjinnyを使ってるのですが、cssなのかスキンなのか、はたまたiniファイルなのか(iniも二つあるんだよね)。。
 現在必死で捜索中。ご存じの方いたら教えて下さいませ。
 そんな大捜索中、不要な機能の止め方に気付いた(笑)座標機能全く使いこなせないので止めた。 が、グリッド表示標準装備なことに今更い付いてショボン。。ええ、しっかり画面上にありましたよ。以前似非リアル絵を描く際、最初からこれを使えば良かったんですね。そうでしょうとも。がくっorz


ししん:
こけも○さん>先にももさんが入っていれば、紺野ほいほいです☆
ゆと○さん>冬休みってなんだっけ。おっさん……思い出せないよぅ(笑)学生の頃は確かにあった……ような……気もするんだけど(悩)