飽きたorz

xkonnox2010-11-09

 自分の線画を塗ると、どうしてこんなにもつまらないんだろう;; と、定期的に呟いてみる。
 添付のちっこい絵は、もう何時描いたんだかさっぱり思い出せないエチャ絵です。ポーズというか、動きのある絵を描きたかったのですが、これも途中で飽きた。 忍者刀にするつもりが、うっかり鍔描いてるし。駄目すぎた。
 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫


 そだそだ。

紺野蒼のショタは青色サイドテールのショタです。服は包帯を着用しているヤンデレなショタです。 http://shindanmaker.com/8596


紺野 蒼のショタは赤紫色もみあげロング?のショタです。服は裸エプロンを着用しているやんちゃなショタです。 http://shindanmaker.com/8596

サイドテールのショタってどんなの? 包帯着用なヤンデレや裸エプなやんちゃは、ほいほいVv……だが、自分がソレ(しかもショタ)だと痛いorz
え…描かないよ、私は!!
これはももさんへのネタフリ☆☆うけとってぇ〜www こけ○もさん、やってみて、結果絵を描いてみると良いよ。ワクドキ!