絵茶したー

 アトネさんの絵茶室で遊んでいたら、こけも○さんが構ってくれましたぁ(悦) ももさん、アトネさんちでのエチャ初めてだったのね!
 先にお絵描きしていたので、それに併せて描いてくれる優しさVv

 それも格好いい男性なもんで、うはうは〜。涼しげな眼差しも素敵。 剣豪だけど、精神的に弱いところを見せる姿に周りがコロッって転げるの♪
 うちのこ、最初マヨネーズ持ってたのは内緒/// 背景描き足そうと頑張って……挫折→削除しちゃった。しょぼん。
 二枚目(少年合作!)もあるのですが、そちらは明日にもアップ予定です。


 クリスマス絵が思いの外楽しくて頑張ってます☆ が、飽き性なので毎日小分けに描きたいところだけ描いているので、ちっとも進まない(笑) 線画だけで満足してしまいそうだ///