よっ、2枚目!!

 ……なんの掛け声だよ;;
 昨日に引き続きこけも○さんとご一緒した絵茶絵です。私の名前にnが一個多いのは気のせいです。”こんっの”と読んでください(凹)
 二桁年齢の少年絵を宣言して描き始め、惨敗する私の隣で、天才肌でオレサマ系な格好いい少年を描くこけも○さん。 攻め顔が描けないなんて「はい、それ嘘!@naruto」だ。
 うちの子も攻め顔にするつもりが、受けを通り越してタヌキ顔なんですがorz
 ちびっこいながらも狙っていたオスカー先生(魔性)をこけも○さんちの子に奪われて、ふるふるしてます。。 頑張れ。ぽんっ。
 少年絵難しいよ。全身どころか上半身だけでもバランス取れない><。。


 クリスマス絵の下絵完成した!
 今回、相当な牛歩戦術が予想されたため、pooではなくしぃペインターで描くことにしたまでは良かったのですが、chixiで描いてしまったため動画落とせず。。pooにも動画機能あるんですが、続きを描こうとするたびに動画再生=数分掛かるがうざったくてやってられません(苦笑)
 今考えたら、あのごちゃごちゃな暑中見舞い絵?をよくpooで描いたな、自分(笑)