やっぱり好きなんだもん

xkonnox2010-11-17

 久しぶりにイラストレイターのワカマツさんのHPを覗き、瞬殺されてきました。ワカマツさんのイラストは危険なんだ。なんとも真似したくなる魔力をもった危険さなんだ。
 勿論ワカマツさんのような素敵絵なんて全く描けないんだけど、ワカマツさんを真似してるんだなと明らかに判る絵になってしまう恐ろしさ。←以前どっぷりワカマツさんに嵌った時にやってしまったんですよ///
 先日「三原ミツカズさんのファンです」っていったら「ああ、色塗り影響されてますね」って言われて「え??」ってなりました(笑) どの絵とどの絵を見比べてそう判断されたのか///
 少なくとも三原さんは苔色な塗りはされてないよう(笑)
 大好きな漫画家である三原ミツカズさん、峰倉かずやさんがことごとく病休中であんまり漫画読んでません。田島昭宇さんも漫画家なんだかイラストレーターなんだか微妙な感じで。
 まぁ……このお三方の新刊が出る(そして読む)までは死ねない!そして最終回を見られなかったら成仏出来ないよ。生きる!生きるよ私は!! ……なんて日々頑張ってます///(←本当、娯楽の少ない子です;;)