走る爆笑キノコ

 妖怪のお医者さん第14巻読みました。本巻はダークテイストな内容ですが、初っ端の走る爆笑キノコに吹いた(笑) キモ可愛い(古っ;;)とはまさにこのことだわVv
 新キャラの朱月さんの眼鏡+巫女衣装や子どもの頃の楠石よかったなぁ〜♪ハクタク師匠はいつもながら素敵★★ クロ先生がぬうりひょんに念送ってるお怒り顔がツボった!人間霊に憑かれたカイエのダーク顔が相当好みなのは内緒///
 ストーリーは、もっと蒼汰がネチネチ攻撃してくるかと思ったけれど。この位のテンポの方が展開早くていいかな。
 次回は琴子ちゃんが活躍なのかな?楽しみVv

妖怪のお医者さん(14) (講談社コミックス)

妖怪のお医者さん(14) (講談社コミックス)