こ〜め〜うぉ〜

from米米CLUB「KOME KOME WAR」

米~Best of Best~

米~Best of Best~

 何を突然Σ って感じですが。昨日のアトチャ(artnetさんのエチャ)はこんな感じだった(笑) みんな何故かお米の名前で入室。誰が誰やら手探りでなんとなく判別。判る辺りが凄い。
 私が入室した時はう○さんとハ○さんがキラキラなお絵描き中。眩しかったです///その後あ○さんが入室され、ハ○さんが退出され、カオスな感じでお米様達が入室され……(笑)
 ソラソ○さんとこひ○さん、う○さんとあ○さんと玄米さんと一緒にお絵描きさせて貰いました☆玄米さん。多分あの方だと思うのですが……微妙に自信がないのorz どなたか正解を教えてください///
 皆さん相変わらず麗しい絵をさっさか描かれる!凄いの!!その才能、ちょっとで良いので分けてください><。。