年賀絵

 とりあえず、chixiとartnetさんに年賀絵投下してきた。同じ絵ですが、何か? ……><。。ご免なさい。。正直描いただけでも自分を褒めたい勢いです。
 artnetさんは一人一枚ですが、chixiは2枚まで投稿OKなので、年内お絵描きテンションが上がったら、頑張って描こうと思ってます。……思ってるだけだとかいうのは内緒です/// そんなこんなで、サイトへは1月3日辺りにアップ予定です。今年はちゃんと間違えず、2011年って書いた!
 あ。久しぶりにPOO本家でラクガキしてきた絵をアップしました。目の色水色にしたら違和感バリバリ。紫or茶がデフォルト。これはこれでレアなような、描き直したいような……はうo(;△;)o エーン