うん、判っていたよ

 id:rubyhorseさんに今回配信のおったい、高橋直純くんがゲストだよ〜と教えて頂き、そうだった!!と思い出した。←直純くんに限らず、好きなアーティストのHPの告知をみていても、結局観られなかったり聴けないことが多くて、最近はライブ情報以外斜め読みしてしまってます;;
 直純くんがあんな人だというのは、判ってたよ(笑) ライブでは結構際どい発言をぶちかます人なので♪ にしても同性の置鮎さんや楠さんにまで「可愛い」言われるなんて!まぁ、可愛いからしょうがないんだけどね。私より年上なのに!ジェラシー!!!


 先日写メを撮るのに、直純くんの直子キャラの真似をして「はい、ちーず」ってリカちゃん人形のような声で掛け声をかけたら、上司がドン引いた(笑)←撮ったのはホワイトボードに一杯書かれた文字。書き写すのが面倒臭いので、写メっちゃいます。楽チン♪
 上司はどん引いたが、側にいた同僚が大笑いしてくれたので、良しとしようVv