あやまん風に

xkonnox2010-12-23

 ♪手と手を合わせておった〜い
 ……「おっぱ○」とおったいは同じ響きだということで。。そんだけです。
 2010の流行語に「♪ぽぽぽい(略)」がランクインしていたのを見かけたので///
 今日はchixi仲間の津瀬さんのお誕生日ということで津瀬さんの擬人化キャラを描いてみました。私が描くとどうにも可愛くないorz


 昨日は職場の忘年会でした。シーズンなので、色々な職場の方も同じホテルで忘年会をしはっていたのですが……お隣は某病院さんでした。女性陣、間違えて隣へ突撃しようかなんて企んでみたり、病人をしたてあげ「お医者様はいらっしゃいませんか〜」してみようかなんて考えてみたり(笑)


 1次会で帰ってきたのですが、めっさ眠くてそのまま寝てしまい、起きたら正午を回ってたorz 紺野の一生の2/3は睡眠で終わると思います。。