なぜお前が…

 化粧品やら染毛剤やらのパッチテストなんて本気でやったら、殆どの商品が使えない体質です(遠い目) だからいつだって特攻!
 って訳で。昨日久しぶりに自分で髪の毛染めたら、頭皮が真っ赤になって痛いの何の。どっぷり後悔してます。 もう絶対自分で染めるのは辞めようと思いつつ、数年経つと忘れるんだよね///←でも縮毛矯正のストレートパーマだけは1回で懲りた!あれは髪の毛を痛めるを通り越して殺す勢いですわ。ぶるぶる><。。
 にしても毛染め液(泡)って、なんで染まって欲しい所がちっともとも染まらず、誤って飛んだ木製のテーブルはくっきり染まるんだろう(凹)
 花○のを使ったんですが、それに付いていたヘアパック!めっさいい!!!それだけで売っていないのかな?明日花○のヘアパックがないか探してみよう。本当は「ハホニコ」欲しいんだけど。いつも行ってる美容室にあるんだけど。。それだけを買いに行くのがなんとなく面倒臭い。セブンネットショッピングでも覗いてくるか。。
[rakuten:bnt555:10000123:detail]


こんなところで何ですが、私信
>こけも○さん
後悔先に立たず〜(笑)来年は参加しようね☆ぽんノっ