描き納め

xkonnox2010-12-27

 今日添付のちっこい絵が今年の描き納めです。多分。原寸サイズは絵日記にアップしました。うん、ラクガキです;;
 去年1年あんなに眼鏡男子描いたのに、今年はちっとも……でした。アニバサ萌えからの和どっぷりという偏った萌え方してたからなぁ(笑)
 来年の目標。ひと月1枚眼鏡男子☆☆ しょせんアフォです。( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ


 ハリ○さんから素敵な絵を頂いちゃいました!!あまりの眩しさとありがたさに、うちにだけ早くご来光来たぁ!と拝んじゃいました。ありがたや×2
 サイト転載OK頂けたらアップさせて頂きます。幸せ♪♪

私信
>Nyut○さん
Nyut○さんまでそんなことを……(笑) わ、私だって爽やかな男子絵、描けるんだkら(←動揺のあまり噛んだorz)