お礼

xkonnox2010-12-28

 今年も1年ありがとうございました!敬礼!!
 実は本日誕生日で、色んな方から温かいメッセージを頂戴しました。おっさん、泣いちゃいました/// 本当にありがとうございます。


 お知らせです。明日から1月3日まで実家(ど僻地)へ帰省予定ですので年内の更新は今日でおしまい。
 来年は1月3日から更新予定です。artnetさん繋がりの絵師仲間さんにはartnetさんの年賀状配達機能を使って年賀状配達予定ですが、artnetさん繋がり以外の皆様には1月3日メールで年賀絵送信予定です。


 良いことばかりじゃなかったけれど。家族みんなで笑って迎えられそうな新年。きっと私はとっても恵まれているんだと思います。この幸せが皆さんにも伝播すると嬉しいです!


 では、良いお年を!!