買ってきたよ

 仕事帰り音楽処さんでロミオマシーンのCD買ってきました!棚にはCDの背の部分ではなく表紙?の部分が向けられて並んでいたので見つけやすかった♪音楽処に行くのはちょっと久しぶりになってしまいましたが、石川店長さんはじめ皆さんお変わり無く嬉しかった。
 購入したのは「630」と「ロミオーガRHYTHM」の2枚。「ロミオマシーンJ」のCDまでは予算が……。今度ライブ会場で購入しようと思ってます!!←ロミオマシーンとロミオマシーンJの違いを説明するには知識が浅すぎる;; が、油断すると頭の中「♪J、J、そうだJ〜」のフレーズで一杯になってることがあります(笑)
 只今「630」を聴いてます☆☆


PR☆SOUND JOY(カラオケのアレです)にロミオマシーンの吉原トリップリク立てしました!!