ぴんちですー

 桜乃状態><。。PC、いよいよ駄目かも;;
 日本語入力(Atok愛用)の設定が綺麗にぶっ飛びまして、色々戦いました。
 お絵描き最中もいきなりフリーズしてくれて、気が遠くなりました。(描き始めて直ぐたったのでダメージ小。)
 壊れた画像を直せないものかと使ったソフトが訳の解らないファイルを大量に吐き出して、デスクトップを埋め尽くし(全部削除して再起動するとまたデスクトップがそのファイルの続きで埋まってる///)本気で御祓いを考えました。なんとか納まりました;; 原因は判っていますが、その結果がこんなことになるとは思ってもみなかった。あう。
 そんな訳で絵も文章も5分に1度保存しなきゃならない状況。フォトショは昨日?の日記のとおり、バックアップとっていても開けなくなるので……やっぱりオエビでお絵描きです(笑) 破損画像復帰作業(失敗しましたがorz)の為にPictBearを入れたのですが、暫くはお蔵入りっぽいです。