またかの恋愛話

xkonnox2011-04-14

 職場の飲み会にて。
「紺野(仮名)が○○さん(男性)と話しをしていると、××さん(女性)がヤキモチ焼くんだよね」
 って言われた。今の職場に異動してまだ半月に充たない。たまたま知った顔で声を掛けやすかった○○さんと、ちょっと話してただけなんですが……orz
 こんなことが何度もあります。
 別にべったりくっついたりしてる訳じゃないんですが、どうにも私の行動は警戒されるようです;;
 だからといって、奥さんや彼女持ちで私に全く興味ないだろう!という方とちょっと話していても「紺野は他人の男を盗るのが好きなんだ」言われます。
 ……もう勝手にして下さい><。。