ピンク色の瞳

xkonnox2011-04-24

 ピンク色の瞳のキャラ絵をアップしました。
 これには元ネタがありまして……遊ばせて貰っている携帯ゲーム「戦国☆パラダイスβ」のアバターの顔にピンクの瞳のもあるんです。すんごく好きなんですが、自分の手持ちの髪型やら服装とはなかなかマッチせず購入を躊躇っている状態で……。
 今使ってるのは、ツンな表情のアバ子です/// 目の据わり具合が好みだったんだもん(笑)


 只今引っ越し時に募集させて頂いたリクエスト絵(というかお題?)の最後となる絵を制作中です。かれこれ一ヶ月。相変わらずの鈍足です。
 にしても、女装のドS顔の(以前描いたことのある)男子絵って……ハードルどんだけ高いんですか/// そもそも同じ顔描ける気しませんよ///
 そのクセ何にも考えず描くといつも同じ顔なんだから嫌になるなぁ。。