妄想スイッチ

 佐和山の狐妄想入りました。某無双の話ではありません///そんな元ネタがありつつも、佐和山に棲む霊験をもった狐を師とした領主(武将)のストーリーです(苦笑)
 主人公は幼き頃敵に国を攻め込まれ、落ち延びた先で佐和山の狐と出会い学問や武術を学び、時の太閤に仕えようと山を離れる決意をした時、狐は自分を殺させ主人公に力の全てを継承……というか取り憑いちゃうんです(笑)
 生真面目な主人公を妖狐が守護してる感じ。。狐だからね、色っぽいことも有りなんですよ♪ややや、別に色物じゃなくてね、ストイックなのにフェロモン漂う塩梅が良いかなと///
 そんな主人公を取り囲む他領主や部下や同胞を想像するだけで楽しい。
 なんちゃら協定だか紳士同盟だかのように、主人公に手を出そうとする輩はよってたかってフルボッコです♪♪