早速全滅

 戦国IXA。2度目の合戦中です。
 同盟からの指示に従い出城を作成&出城レベルアップ。
 ……が、あっさり全滅を喰らい、更には騎馬兵がゼロになるという事態にΣ(←これは自分のせい///)
 ゼロから兵士どうやって増やすんだっけorz と悩んでいましたが、厩舎で兵士ゼロでも訓練できることを学んだ!
 が、今回はクエストでゲット/// もとより玉砕錯誤で兵1しか持たせず近場の陣へ突撃でもクエストクリア(笑)
 そのために出城復活させてしまったのでまた全滅喰らいましたが、そこには兵を置いていなかったので無傷。(但し敵国にポイント与えてしまいました。ご免なさい)
 あとは復活させず、内政や探検に勤しみます☆