一体どうなってんだ

xkonnox2011-07-12

♪セブン・デイ〜ズbyバービーボーイズ


 先週までは寒気ではなく、寒さで死にかけていた紺野です。
 周りはみんな半袖で「暑い〜」と窓開けてるのに、セーターにカーデガンを重ね、それでも寒くてストール巻いていたのは明らかに異常orz それがひと月位続いていました。
 ついには金曜日、頭痛が酷くて会社を早退。唇が寒さで震える。完璧チアノーゼです。
 そのまま土曜日の午後には発熱し、日曜日も1日中くたばり完全復活した昨日。


 ……あれ?体感温度が周りの人と同じに戻ってるΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
 そして今日は一緒に「暑いねぇ〜」と。 つい先日までセーター着たままお布団5枚重ねしても震えてた人間とは思えない。


 今日は持病の定期通院日だったので「せ、先生。私、どうなっちゃうんでしょうか?メソメソ」ってしようと思っていたのに。ものっそ健康だぜ///


 そんなこんなで「我が春」をとおり越して「夏」が来たので、明日からは通勤に使うバックをh.naotoの黒字に白のスカル柄からgoukuの白地に紫の和柄バックにしようと思います。キリッ!


 まったりとお絵描きもしてます。1日数時間掛けて、100ステップくらいorz げ、ゲームのしすぎじゃないんだからコラァ(ャ゜゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノルウ
 暑中見舞いも残暑見舞いも諦めて、暑苦しいなんちゃって着物絵を///
 今月中には描き上げたいな。