はーい!牛肉と豚肉なら迷わず豚肉を選ぶ方、紺野で〜す♪


 ……ご、ごめんなさい。ちょっとやってみたかっただけなんです。
 毎回毎回タイバニさんの次回予告がツボでなりません。今週なんて、平田隊長「もう一回やらして」言わはってます。キュン///


 豚肉はいいよ。豚肉……しみじみ。


 おいといて。昨日ようやく絵を1枚仕上げました。
 どうにもキャラクターの顔が気に入らず、お絵描きモチベーションを保てず中途半端な状態でもアップ。
 でも、とりあえず1枚。描くことに意味があるんじゃ!精神です。キリッ。


 chixiで1スレッドにどれだけコメントを付けられるか確認中の方に協力してきた絵をペタリ。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 ペプシよりもコーラ派のスレ主さん。飲めれば何でも良い派のワタクシ。
 (* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
 ただ、最近の炭酸飲料水は微炭酸過ぎる。もっとシュワシュワするといいよ。