多重放送?中

 昨日懐かしくも好きだよずっと好きでしたが突然聴きたくなり、引っ越し荷物の底から引っ張り出してきてずっと聴いてました。お陰で朝からずっと頭ん中この曲が流れ、油断すると歌ってる状態。
 そういうことは多々ありますよね。
 問題は、今日の仕事が会議のテープ越こしだったこと。普段耳に悪いのでイヤホンやヘッドホンは絶対にしないのですが、お仕事なのでしょうがなく両耳にイヤホンを掛け、音声(会話)に集中して聴き取り文字起こし。その間も頭の中には「♪す〜きだよずっと す〜きでした〜」と流れてる///
 器用すぎるぞ自分。
 その多重放送と闘いながらテープ起こしなんてしたので、もうぐったり。(;´▽`A`` 疲れた〜


 今日は羽根っ子をお絵描きしようと思ってましたが、ちょっと休憩(笑)