不味いorz

 家には玉子と玉葱がたっぷりあり、目の前にはコンビニのチキンカツ弁当が。そこでこの二つを組み合わせ、衣付き親子丼を作ることにしました。カツ丼の鶏肉verです。
 白滝だけ買い足して(邪道ですが、丼モノに白滝が入っているのが好き///)、レッツクッキング♪それなりに美味しそうな一品ができました★
 さっそく熱々のうちにモグモグ。


 ……orz


 チキンカツが滅茶苦茶しょっぱいΣ 保存食並の塩加減。これは決して私の料理の腕のせいではない!!
 塩抜きしなければならなかったのか?そんなことしたら衣がベロベロに剥げて只の親子丼になってしまうがな。
 チキンカツ以外のところは大変美味しくいただけましたよ!いつも売れ残っているコンビのチキンカツをなんとか美味しく食べてやろうとチャレンジしたのですが、もう二度と買わないっ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!