本日のお仕事

 今日は職場に蜂が異様に入り込んできて、男性職員含め、みんな「きゃーきゃー」言うので退治してきました。 男性職員じゃなく、蜂の方///
 私の愛用武器、ハエ叩きが無いというので、箒で叩きのめしてきました。(←同僚達ドン引きでしたが、しょうがないジャン///)
 2種類いたんですが、1種類は普通イメージするミツバチを4倍くらい大きくしたフワフワなお尻の奴です。とにかくでかい。もう1種類は危険な臭いがプンプンする黒くてやっぱりでかい奴です。スズメバチのようだが、去年見た奴の2倍はあって、こっちは縦長。
 普通温かい地方の動植物が巨大化するはずなのに、こんな年柄ストーブ焚いている地方のクセに蜂はでかい。
 危険手当を出してくれと上司に言ってみたが笑われた。ショボン。。


 今日も飲み会だったけれど、1次会ですたこら帰ってきました。ベロベロに酔っぱらっても、帰り道でしっかりWJ買ってきた自分を褒めたい。(≧∇≦)ъ ナイス!
 そんな訳で、これから風呂入ってきます。ネムネム