夏のようです

 学校は夏休みなんですね。この時期になると、普段頻繁にネットに上がれない人(低年齢の子が多いのかな?)もネット上に増えるので、そっと様子見モードに入ります。
 その上某所で何かがあったらしく、いつも遊ばせて頂いているお絵描き交流サイトさんに流入してきた人達で突然人口が増え……。人見知りが激しいので、やはり様子見。
 人が増えるのは嬉しいんですが、おっさんなんで若い子と話があうか不安だし、大人数サイトで慣れた方とは交流サイトでの遊び方に違いを感じているので、暫くは作品を拝見するだけでいいかなぁ〜と。


 丁度、遊びたいゲームや読みたい本が堪ってるので、お絵描き休憩してそちらでまったり幸せ噛み締めます♪
 お絵描きも全くしない訳じゃないので、忘れた頃にアップします///


 会社の夏休みですが、9月の中旬に頂き、9ヶ月ぶりに帰省することにしました★ 交通費だけで……5万弱orz
 本日変更不可な航空チケット購入してきたので、もう何があってもその日は休むぞ!!!