ばと〜ん

三澤みわさんから頂いたお絵描きバトンに挑戦!
みわさんありがとうです。みわさんのような幅広い技術がないので、べったりバケツ塗りをしてみました。

5色でお絵かきバトン

1.好きなキャラを1人選択
 久しぶりにオリキャラの朔也を描きます。
 朔也は超ブラコン(兄至上)なオレサマです。アンシンメトリーな髪型。ワンレン????
2.描く

 こんなの朔也じゃない(*ノ_<*)エーン 自分でいうのも何ですが、朔也はイケメン設定なので……違うorz
 本編では大学生だけど、せいぜい高校生頃の絵に。

3.塗る

 だから、こんなの朔也じゃない(遠い目)そして線画を入れたら6色Σ 間違えたぁ〜;;
 そもそも髪の毛金茶〜パツキン設定なのに。飛べてない鶯色にしてもうた。。何故だ、自分。

4.使った色を公開して下さい
 グレー・グレー・ピンクグレー・鶯色・肌色・オレンジ
 ……グレーすぐる。
5.使用画材(ツール、ソフト)
 OekakiBBS。最愛ツール。
6.回す人
 chixiのお友達に回させて貰います♪