キーがおかしい

 またもやPCの「音」がおかしくなった。
 以前にもあったんですが「ピッチが早い=キーが高い」という異常状態に。そんなんで、2、3曲聞いたら脳内パニックです。。
 しょうがないのでプレステでライブDVDを観ようかと。久しぶりに高橋直純君のセットしようかな。
 あ。この異常の解消法をご存じの方、ヘルプです。


 そだそだ。某方から●24さんのことを教えて頂きました☆有名な方なんですね! そりゃそうだわさ、と思うお声(←ねー♪)
 仕事の都合で完全アウトな動画NGの私ですが、グレーかつものっそツボな動画にトキメキが止まりません(笑)お絵描きしながらまた聞こうと思っていたのに、そんなこんなでPCのご機嫌がアレなので聞けずにいます。しょぼん。。