絡まれた♪♪


 先日の5色バトン絵を白子Zさんに回したところ。こんな素敵なことになりましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 回答してくれるだけじゃなく、私の絵に絡んでくれました///
 さすが「絡みの帝王」の異名をほしいままにする白子Zさんです。
 エチャ絵ログもね、まるでその場で一緒に描いたかのように白子Zさんの絵が増えてる時があるの///
 絡みといえば、バトンを回してくれた三澤さんも負けてませんが!!!
 二人併せて11色!←1色多いのは気のせいです(笑)
 通りすがりの方の?ナニかのサイズを予想しあっちゃうような、悪友のようだと感想をいただきましたb
 白子Zさん、餌がないとお絵描きテンション上がらないようで……今回はまさにナイスジョブ自分bbです☆☆


 そのうえ、こんなオプションまでついてきたぁ〜。うっとり。
 今回は、白子Zさん含め3名に回させて頂いたのですが……それ以上に色々オレトクしております。
 このバトンへは本当に皆さん食い付きがよくて、ガンガン回して=描いてくださるうえ、描いてくれるキャラの赤毛率が何故か高いのです。赤毛好き〜紺野としましては、超絶ウハウハ。きゅん死寸前です☆
 各方面に向かって「ありがとうきみう●こー」by寺門○通←なぜか頭に浮かんだ///