がんばったー★

xkonnox2011-10-15

 銀さんとか土方さんを描きたくなったので、POOでもりもり。
 バケツ塗りというよりも、アニメ塗りをしたくなったんでそんな感じに。
 原作絵柄を無視して描いていたら(言うほどいつもだって似てませんが///)、本当原型留めてないΣ
 お絵描き最後の方で、銀さんの目元調整を新規レイヤーでし、そのレイヤーを表示したり非表示に切り替えていたら、なんだかウインクしているみたいに見えたので、そのまま悪のりしてウインク動画(といっても3枚並べただけ)を作っちゃいました(笑)←ここはフォトショで。gifアニメーション作成はweb上で作成できるサイトさんで。
 元々PNG画像だから若干色合いが変わっちゃうのがアレですが、明日になったら自分でも見分けられない自信ある、そんな程度の違いです///
(更に遊んだ→http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=5626454624e998bd08d22d


 夜中から雨ザーザー。朝も真っ暗でカーテン開けても変わらないと思い、パジャマのまま着替えもせず、ご飯も食べず、水分を胃が痛くなるほど摂りまくって一気に完成させたので……今頃お腹が減ってきて、コンビニで大量のご飯を仕入れてきました★
 アメリカンドックも買ったんですが、店員さん「掛けるのどうします?えと……塩とか……あっΣ」って(笑) ケチャップorマスタードって言いたかったのに、まさかの塩//////