日常

 本日から1泊2日で職場の観楓会(←北海道だけの行事?)。当然ぶっちです(笑)団体行動が苦手な今どきのオッサンですもん♪
 で、何をしているかと言えば、読書の秋!!どど〜ん!!
 久しぶりにまともなことを言ってみた。
 でもって、今週末のラインナップ
壁抜け男の謎 (角川文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)多重人格探偵サイコ (16) (角川コミックス・エース 23-33)
 ちょっとー!!ここに来てサイコ新刊ですよ。どうしよう、このままずっとサイコのターンになったら/// 銀土のターンから抜け出すにはいいきっかけ??
 ちなみに来週末の予定は
ゴーグル男の怪闇の喇叭
 です♪


 体調不良へのご心配&励ましありがとうございます。
 絶讃ハナタレ中ですが、暖かい布団で寝るために敷きマットを買いました。ぬくぬく。
 が、オッサン柔らかい寝床は一切受け付けない腰痛持ち。あえて低反発じゃない普通のを買ったのに……やっぱり腰痛来ましたorz
 ま、負けないんだから。きりっ///