せめて男の子がよかった

xkonnox2011-11-06

 元ネタはついったーかどこからしいのですが、自分のPCが雄か雌かを見分けるというか、聞き分ける方法を教えて貰ったので試してみました。
 ……オッサンでしたorz
 ダミ声だはないんですが、英会話教室の低音ネイティブというか……萌え度ゼロというか……とっても残念。
 や、これで息声だったりされても困るんですが///
 PCも持ち主に似るのかなぁ。。今度新品もPCでも試してみよう。


 そうそう。お絵描きしました!
 いつもどおりOekakiBBSで線画描いて、フォトショで色塗り。レイヤー分けしたかっただけで、オエビと同じ方法で塗ったので仕上がりはいつも通りのクオリティ。半笑。
 眼鏡男子です。いつぞや三○さんに眼鏡男子言われたのを思い出したので、眼鏡掛けました。外までお出迎えなギャルソンなのは……学習能力がないからです。気付くとお盆持って外に立たせちゃってます。。あう。