いいなPOO祭り〜OekakiBBS祭り上げ〜

 タイトル元ネタは「いいなロミオ祭り〜Rz閣下祭り上げ〜」です///
 おいといて。


 chixi内コミュ「OekakiBBS愛好」の管理人をさせて頂いており、先日メンバーが10人になったので、chixi管理人さんに絵を投稿する際選択できる「使用アプリ(使用ツール)」にOekakiBBSの追加を依頼したところ、本日めでたく実装頂きました☆
 今まで毎回「その他ツール」を選択し、タグで「OekakiBBS」と打っていました。有名所のツールはともかく……「何ですか?それは@@」というツールも網羅されているchixiにあって、POOが無いのはPOO至上の私にとっては涙ものでした。
 よ……よおやくここまで来たっ(^▽^喜)
 次に目指すは目指すはメンバー11人♪♪一歩一歩が大事なんだよ。ふふ〜ん♪