副長……もとい、復調!

 後輩から「最近よく笑ってますね。良いことあったんですか?」と訊かれた。

 そうえいば、笑ってる。
「(隊長……もとい)体調がようやく戻ったから」


 事実ここ数日、帰宅後起きていられる時間も延びて、良い感じなんです。
 戦国IXAをやめたのも影響してるのかなぁ。やっぱり負け戦が続くのは精神的によろしくないようです(苦笑)それ以上に、インし続けなければならない強迫観念があったのかな。


 そんな感じで過眠が治ったのは良いのですが、今度はまた変な時間に目が覚めます。面倒臭い子です/// が、ずっと銀土のターンが続いているので、そんな時には携帯小説を読んでます。エロです。バイオレンスです。視力の限界との闘いです。 気付くと朝だよ。。
 お約束すぎるorz