ふーふーしてくれると言われたので

 お絵描き仲間さんに「ふーふーしてあげるから、鍋焼きうどん食べて暖まって☆」言われたので、速攻うどんを買ってきた紺野です。 もともと、うどん大好き。きしめんはもっと好き。
 [rakuten:s-deco:10001619:detail]
 私が好きなのは↑の麺♪全く同じかは不明ですが……金トビさんのきしめんが好きなんです☆
 でも、きしめんを美味しく茹でるのは大変なので、自分では茹でず実家に帰省した際に食べさせて貰ってます///
 ともかく。これから鍋焼き作ります♪ 好きな割にはまったくこだわりが無いので、お店で一番安かった麺で十分です。 でも、鍋焼きうどんとすき焼きには麩がないってないと一気にテンション下がります。棒麩じゃないと駄目です!玉麩は嫌いな部類です←この辺が面倒臭いオッサン炸裂。
 ご飯食べたらお絵描きします☆ 構図は浮かんだのですが……版権にすべきか、オリジナルにすべきか悩み中。(刀構えてるヤロー二人の図です///)