実は出来ます♪

 とある音楽投稿&配信サイトさんにて、「ダウンロード出来ないんですか?させないんですか?つまらないです」って意見が投稿者からも聴衆者からもあるのを見たのですが(サイドバーにあるつぶやきで。何処にでもついてますよね;;)、実は出来ちゃうんです(笑)
 なんでこんな簡単なこと気付かないんだろう?否、サイトとしてダウンロードボタンを付けてないから、知ってる人もあえて教えないんだろうなぁ。
 「しぃペインター」等のお絵描き動画を抽出する裏技と同じです。……が、これでも動画が抽出出来ないサイトがあります。入り浸っているchixiですorz
 運営さんに「せめて自分の絵の動画だけでも」と嘆願書だしたんですが、私の日本語が拙すぎて明後日な回答が帰ってきました。(ノ_<。)うっうっうっ