エアブラシ塗り

xkonnox2012-01-11

 いつものように、OekakiBBSで描いていた絵の色塗りがどうしても気に入らず、線画のまま放置しようと思っていたのですが、そこそこ気に入っていたのでフォトショで塗り直しました。
 フォトショだと、下塗りを鉛筆(A値255)でして、あとはエアブラシでざっくざく塗ります。そのエアブラシの質感?が上手く調整できないので、なんだか「てかーっ」とした仕上がりになります(悩)酷い時には金属質に///
 ワタクシ、OekakiBBSであれ、しぃペインターであれ、フォトショであれ水彩ツール使えません。敵っっΣって感じです。今日同様の悩みを抱える同志を発見し、嬉しくなっちゃいました(笑)←ヲイ