色違い?

 chixi内で「悪魔の宴」という、まぁ悪魔を描きましょうお題がたっているので、久しぶりに描こうと思いました。
 私が描く悪魔キャラはいつも黒髪なので、偶には赤毛にしようと思いつつラフを描き、羽根を描いていたら……どうにも天使っぽくなった。
 いやいや、羽根だって黒くすれば悪魔っぽさ、堕天使さ♪なんて思いつつ描き進めたら、羽根が3対6耀に増殖。うん、完全天使です。←流石に顔は1つです。(6耀の羽根なら顔3つが正解;;意外とグロい公式天使)

 TVを見ながら描いていて、チャンネルを変えたら大○撲にデーモン小暮閣下が出演してはった/// 数多のミュージシャン始め、ゆーこ○んもGac○tですらキャラ設定を放棄した中、今なおキャラを保ってるのは閣下とほしのあきちゃんだと思う。