久々テニプリー!

xkonnox2012-01-09

 第一期?のテニプリがWJ連載終了して以来、心がけてテニプリ関連のものを目にしないようにしています。
 なので、ペアプリとか新テニプリを全く読んでいません。そんな中、今日ジャンプSQをパラ見したら、とっぱじめからリョーガさんで、締めが塚跡って///
 思わず買いそうになったけれど、ここで買ってしまってはこの数年の我慢が無駄に><。。
 えーーーーーーん。自分でもなんでこんな我慢してるかわからないけれど、テニプリは封印したんだ。大好きだった分、もやっと感も一杯だったあれこれが今でもトラウマなんだ。
 そんな自分は置いておいて。塚跡さんはずっとライバルだといいと改めて思った今日でした。