一石二鳥。

 三澤さんからひと肌絵もらたー(*´∀`*)
 以前冬にワタクシを暖めてくれる厚着暖か系イケメン絵をいただいたのですが、夏になっても寒いので「以前いただいた絵で暖をとってるけれど、新作くれてもいいのよ」おねだりしたところ、ひと肌暖め系イケメンキタo(*>▽<*)o
 おっさん、緊張のあまり汗ばんじゃうけど、いいかな///
 三澤さんありがとー!!!
 だが、お盆に休めるなんて思うなー(*`ロ´ノ)ノ


 そんな三澤さんに何かお返ししようと考えたのですが……おっぱいか下着しか思いつかなんだ……←ヲイ。
 そうだ!おっぱい描けばお返しにもなるし、chixiのお題にも参加出来るじゃないか!!ということで、さっそく描いた。
 おっさん、女の子描こうとするとスランプになる病持ちだが、頑張った。水着に見せかけて下着描いた。でもあっさりめ。←クララのいくじなしー。
 そんな感じです。まったく年齢制限のつかない絵ですが、畳んでおきます。三澤さん、貰っておくれ。