近況色々

 いっこ前の日記で三澤さんにお贈りした下着絵。めでたく貰って頂けて嬉しいです♪案の定、あれ以来お絵かき意欲ゼロ地点突破なのは考えない方向で……///


 最近ですが、夜中に目が覚めた時に、銀魂のオフィシャル携帯サイトを覗いています。
 万事屋さんとか、新選組とか、桂さんの定点?カメラが観れるあそこです。おっさん、無料で観ているので、万事屋さんカメラしか大きくは見られないのですが、つい最近、夜中覗いたら銀さんの寝顔でした(*´∀`*)
 定春画像にあたることが多かったので、初めての銀さん寝顔画像にデレデレ/// 万事屋カメラってことは、神楽ちゃんの寝顔もきっとあるんですよね?でも、新八は夜は自宅に帰っているので、寝顔ないのかなぁ〜なんて思ってみたり。
 あ!日中は万事屋にいるので、新八もちゃんとカメラに映ってますよ!今日はなにやら銀さんに突っこみ入れてる場面をみました(笑)
 そして桂はエリザベスと団子屋にいました///

 
以下リアルにうっとおしい愚痴です><。。


 去年11月からずっと携わってきたプロジェクト。今月一杯で終わるって見通しで半年以上私生活をなげうって頑張ってきたのに……振り出しに戻りました。
 本当、正月もGWもなく働き、ストレスのあまり蕁麻疹に全身覆われ、食事が喉を通らずブラ○ャーが腰から落ちるまでになった日々が全て無に帰された状態。
 日記にマジな愚痴を書くのは駄目だと思って我慢してきましたが、限界突破してしまったので、ちょっくらガス抜き。
 その元凶と近々お会いする予定がありまして。ぶちゃけうちの社長です。
 大人気ないおっさん(=ワタクシ)としては、不機嫌オーラ全開中です。訪問歓迎の飲み会?自分で好きに飲みに行けばwwwな感じでノープランですが何か。キリッ←自分、車の運転ある&翌朝も早出なので、本気でホテルに放り出して帰宅予定です。


 ヒナちゃんにも和宮さんにも、この8月が終わったらハイテンションでお手紙するんだ!と思っていたのに……あう><。。
 御免なさい。このままだと甘えて愚痴ばっかりになりそうなので、落ち着いたらお手紙しますorz