時間の感覚

 ある番組の放送時間について、同僚は「凄い早朝に放送してるよね」と言い、私は「や、大概寝起きに見てるからそんな時間じゃないよ」と。
 正解を調べてみた。
 土日3度放送がされているらしい。そのうち2回は同僚が言うとおり、朝6時台の放送。残る1回は日曜日の16:45から。……うん、私が見てたのはコレだwww 日曜日、仕事が無い限りガンダムの放送に間に合うしか起きないからこの時間なんだ。ちなみに寝るのはBSでアニメnarutoの放送が終わる19:00。。(趣味=眠ることですがなにか><///)
 お互い言っていることは正しかったが、おっさんの生活のだらしなさが、ダダ漏れになった瞬間だった。