今週のお題「私の冬支度」

 映画を観に行ったついでに、節電の冬に向けた買い出しをしてきました。
 ドン!
 職場で着るアウターとブランケット、家用の「着る毛布」なアレ(←お店ではブランケットに近い名前が付けられていたけれど忘れてしまった)。それと何故か鞄;;
 さっそく「着る毛布」を着込んでPCに向かってます。口元や耳からつま先まですっぽり。が、PCとかタブレット自体が冷たくて、触っていると指先がかじかみます。あと、飲み物が飲みずらいかな??(o'д'o)
 あと冬と言えば乾燥肌!!もともとアトピーとかで保水力弱いので、すぐ痒くなります。が、去年たまたま手にしたこの商品がなんだか体質にあった!!

匂いも好きなタイプで、気にならない。お風呂場で濡れた体にそのまま使ってます。元々お安いうえ、時折特売されるので使い続けています♪そして、どうしても痒みが酷い時はコレ。
【第3類医薬品】メンソレータムADプレミア乳液20 120mL

【第3類医薬品】メンソレータムADプレミア乳液20 120mL

匂いはメンソレータムなアレです(笑)お薬に頼る程じゃないけれど、痒いよぉ〜という時に便利です。
 ご覧のとおり、お安い装備です///