頂きものどどん!

 年末の誕生日に素敵なプレゼントを頂きましたので、一挙見せびらかし☆
 頂いた順番に紹介させていただきますね。(オリジナルサイズでご紹介できなくて申し訳ないです><。。)
***fromあんさん***
凄い好みの絵だわ!!とコメントさせて頂いたら……実は誕生日プレゼントだったVv凄いドストライクぶりです///
私が好きだということでゴシックイメージで描いてくださったのですが、ゴス云々以上に全体の雰囲気が美しくて堪りません。
ああもう……ストーキングしていてよかった←ヲイ
素敵なプレゼントありがとうございます☆
***from津瀬さん***
今年も津瀬さんから頂いたぁヾ(*'∀`*)ノ
大好きなパープルアイに、キラキラで透明感のあるブロンド。振り向いた構図も素敵☆
服のふんわりした色合いと背景の薄い柄、それに黒のラインがマッチしていてカッコいい!!
津瀬さんの和テイストな絵も大好きなので、今年の誕生日は和イラストおねだりしようとたくらんでいます( *´艸`)
***from大豆さん***
赤毛きたぁ///ちゃんとワタクシの好みを把握してらっはる大豆さん、ありがとうです♪
それにタバコですよ!テンションあがりまくりです↑↑
ワイルドな雰囲気も格好良くて、惚れてまうやろ(ノ▽〃)
また絵茶でもご一緒したいです♪

from三澤みわさん***

三澤さんからはリクエストOK頂いていたので、眼鏡+和装のイケメン男子と、きょぬ女子をお願いしました♪
リクエスト券は2枚だったので、2パターンリクエストしたのですが、2つ合わせ技の豪華絵に!!!
凄いよぉ///どうしたらこんな構図思いつくの??
それにイケメン男子も魅惑的な女性も魅力的でクラクラです。こんな素敵な男性に見つめられながら、美人なオネェさんのお酌で飲んだら……飲む前から真っ赤だよ!!
わーん、みわさん愛してる。はーと(≧▽≦)ゞ
そしてリクエスト券もう1枚あるんだよねぇ♪うふふふふぅ♪♪