色々ありました

 帰省先から戻ってまいりました。その道中……色々ありました(苦笑)出費もイタタタタぁでした///
 何はともあれ、無事家に着き、ネット復帰。早速あちらこちら回らせて頂いているのですが、コメントが追い付かないorz
 なにより、artnetさんの年賀イラストに投稿された皆さんにコメントさせて頂いているのですが、まだ半分だよぉ><。。本当に、どれも素敵なので一言ずつ残させてもらっているのですが、時間が掛かりますね。。
 確認したら、今月いっぱい展示期間&コメント出来る期間なので、今週末までになんとか頑張ります!
 頂いた誕生日プレゼント絵の展示は、明日の予定です。

 そだそだ。おっさんの隠し子3姉妹の長女がバトントワリングで全国大会出場決定しました!!3月に大阪に行くそうです♪頑張ってねー。