断髪!

 髪の毛切ってきましたー。
 前から短くしたかったのですが、いつもお世話になってる美容師さんが切ってくれなくて。←縮毛矯正かけてるので「もったいない」って言って切ってくれない;;
 髪の毛切ったり、毟ったり、極度の脱毛・除毛をしちゃうのは自己嫌悪反応ときいたことがありますが、自分、まさしくそのタイプで><。。先日、また酔っぱらった勢いで自分で切ってしまいまして。いつまでも、こんな状態でいる訳にはいかず。
 いつもの美容師さんはあんまり切ってくれない&カットだけで2時間近く掛ける方なので、今回は思い切って初めて15分1,000円でカットなお店に行ってきました(笑)おっさんですから、平気!
 対応してくれたお兄さんは、ばっちり私の意向を組んでくれ、かつ、アドバイスもしてくれて、希望通りの髪型に仕上げてくれました!!その時に「自分で切ったんでガタガタでしょ?」と聞いたら、「ぱっつんですけど、こんな髪型もありますから」って。逆に「よく後ろ髪も自分で切りそろえられましたね」って言われた。そういえば、正月に母にも聞いたら別に変じゃない言われたし……意外と器用なのか、自分(*´∀`*)
 久々に頭軽ーい♪←脳みそ軽いのと違うから!