おにゃのこー

 久々に描いた。突発性おっぱい描きたい病が発病しました。
 意外とエロくならなかったので、アップできます(笑)
 ブラを着けるか否か悩んだ結果、着けちゃう小心者。
 この時点でchixiで「誰か塗ってくださいー」投げたら、塗って貰えた奇跡☆おんにゃのこ、わっしょーい♪♪(私が線画を「chixi内公開」でアップしたため、塗ってくださった方も「chixi内公開」にしてらっはるので、ここでは紹介出来ません><。。)
 が、一晩たって見直したら、顔適当すぎというか、でかすぎたorzせっかく塗っていただいたのに、申し訳ない気持ちで一杯。

そんな訳で、顔の大きさ補正し、髪の毛増量して自塗りしました。。全く色っぽさがない(笑)