近況。

xkonnox2013-01-15

 眼鏡男子とか、スーツ男子好きです。スーツは自分で着るのも好きです。そして眼鏡なしには生きていけない近眼+乱視です。
 家用眼鏡のレンズに傷(とか、湯気での表面劣化)が入りまくっていてそろそろ限界なので、奮発して新しい眼鏡を作ってきました!
 フレ−ムは家用のが一番しっくりしている形なので同じ感じのチョイスし、レンズにはブルーライトカットのオプションを付けました。地元に貢献?ということで、地元の個人商店さんで作ったんですが、セール期間中らしく安く作れた(悦)
 レンズが特注なので、仕上がってくるのにちょっと時間がかかるけれど、これで長時間PCとにらめっこにも耐えられる♪♪


 そんなこんなで、地道にお絵描き中です。artnetさんのMAG板と、ラクガキ板でお絵描き中なんですが……高杉@銀魂の攘夷戦争時代のデザインがうろ覚えすぎなうえ、土方と描き分けつかない罠にどっぷり;;進まない―><。。
 ラクガキ板の方は、相変わらず流れるのが早くて自分の描き途中の絵を見つけるのに必死(笑)
 相変わらず鈍亀スピードですわ;;